FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カフェさくら」さんが訪問されました

こんにちは!事務局の古賀です。

昨日、当法人の賛助会員に入って下さっている、社会福祉法人 風「カフェさくら」の
七村さんと古田さんが、カフェさくらの美味しいお菓子をお土産に
事務局を訪問して下さいました。

005.jpg

就労移行支援事業所「カフェさくら」は、福岡市中央区白金にある障がい者支援施設です。
障がいのある方たちが、無添加にこだわった美味しい焼き菓子を製造・販売されています。
当法人では、昨年の褒章事業の交流会でもお茶菓子として利用させていただき、大好評でした。

006.jpg
007.jpg

今回、お土産でいただいたお菓子、どれもおいしそうでしょ~(^^)
(英字新聞を使った手提げ袋も手作り!かわいい!!)
中でもおすすめは、2014年度ときめきセレクション入賞を果たした「きなこドーナツ」150円です!
ドーナツといっても、油で揚げていない焼きドーナツ。
しっとり、ふんわりとした新食感で、口の中いっぱいにきなこの香ばしい香りが広がります。
とーっても美味しかったです。

保育園や幼稚園のイベントに、結婚式の引き出物に、会社での社内販売用に…
ラッピングなども希望に沿って下さるそうですよ。
詳しくは「カフェさくら」さんに問い合わせてみて下さい。

■カフェさくら
〒810-0012 福岡市中央区白金2-15-12
TEL:092-525-4482/FAX:092-525-4482
(営)9:00~17:00 (休)土・日・祝日
http://tokimekiweb.com/blog/cafesakura/

「カフェさくら」さん、ご訪問ありがとうございました。
また、イベント等へのご参加もお待ちしております♪
スポンサーサイト
プロフィール

すこやか母子未来ネットワーク事務局

Author:すこやか母子未来ネットワーク事務局
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。